しれっとブログ再開しちゃおっかな〜( ´∀`)

やっぱりここで、ひとりごとを叫んでたのってストレス解消になってたんだと思う。

5年日記(フリスタグッズ)は続けてるけど、数行じゃ足りないもん


来週はJUMPのアルバム発売キラキラ
早く聞きたいなー!

そしたら来月はライブルンルン

私は、複数公演申込んだんですが、、
あわや全滅(笑)←笑えない

8月の横アリ1公演なんとかゲットしましたびっくり

そして今日数万円の返金を受け取って来ました…………悲しい………

何回も会えると思ったのにな〜
JUMPくん大人気ですか?


そういえば、昨日も普通にNHK見てたら伊野尾くんが出てきてビックリ!
爆笑問題と東京タワー登ってた!

伊野尾くん、本当に色々出てますねガーン
コメントも上手だな〜頑張ってるなぁラブラブと思います。

けど、伊野尾くんの「テキトー」「生意気」キャラを真に受けてる人も結構居て……

キャラじゃん!
サービス精神じゃん!
本当はマジメで頑張りやさんな良い子って分かんない?

とか、私も伊野尾くんに詳しくないけど、勝手に熱弁したくなります


あ!
話変わるけど、

山田くんとディーン様が映画で共演流れ星ハートハートという

なんて私得な!!\(^_^)/

歓喜。


大好きな二人が映画の表紙を飾っちゃうのかな?
楽しみ過ぎるだろ。

二人は仲良くやってるのかな?
話聞きたいな!

二人のインタビューとか対談とか……
考えただけでワクワクする〜ピンクハートピンクハート