春から始まる連ドラ、面白そうなのたくさんありますね!!

大野くん久々の主演ドラマもあるラブラブ
これは絶対見るし

他にも、
OUR HOUSE
ゆとりですがなにか
が気になるし

結婚系のが2つもある!
「早子先生、結婚するって本当ですか?」
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」
タイトルなげーな!

これらを見て、共感しつつ自分の婚活に役立てたい(笑)

今年は婚活頑張ろうと思って!!
お見合いパーティーとか、なんなら相談所に入会しようかと思ってます。

今度こそマジでがんばる!!


と、私の婚活話は置いといて、

冬ドラマの感想を今さら少し。

なんといっても「ダメな私に恋してください」が最高でした
ディーンがイケメン過ぎて笑い泣きラブラブ

あと、なんだかんだで「フラジャイル」ヤスくんの回以外全部見た。
おもしろかった~
武井咲かわいいし、長瀬かっこいいし頼れるし。
特に最後の、長瀬から野村周平くんへの言葉が超胸キュンでした!

野村くん(役名忘れた)は、色々あって岸先生(長瀬)の元を離れちゃうんですが
「戻りたい」と言いかけたところで、岸先生が遮るようにして
「残念だけど、森井くん(役名思い出した)がいないとダメなんだよね
帰ってきてくんない?」って!!

ラブラブラブラブラブラブキャーーー!!!ですよ!!!

岸先生って、そんなこと言うキャラじゃないんですよ?
去るもの追わずって感じだし

そんな岸先生が!
ツンデレ!!

このドラマ、岸先生と森井くんのラブストーリーだったんですよ(違)ハート


ダメ恋の黒沢主任といい、岸先生といい私はツンデレ好きなようです。


あとは「家族のカタチ」
こちらも面白かったです
ちょっと自分と重なるとこもあったし…

田中圭くんと千葉雄大くんが出てたのも私得ピンクハート
千葉くんと川口春奈の夫婦は可愛すぎるし

案の定圭くんはまたフラれたし(たまには報われる役くださいえーん)
上野樹里もかわいーーー!!


春ドラマも楽しいのたくさんあると良いな流れ星