もし本当に涙の数だけ強くなれるのなら、私は最強レベルだと思う。

なぜなら毎日朝ドラ見て泣いてるから。

とにかく涙腺が弱く泣き虫!涙もろいぐすんえーん笑い泣き

「あさが来た」もそろそろ終わっちゃう~ショボーン楽しかったな~寂しくなるなー


ところで、伊野尾くんの映画!!
「ピーチガール」!!
読んでましたよ!!でもこれ、若い子知ってんの?なんで今さらコレ?
私は「oh my ダーリン」の方が好きかな(同じ作者)全巻持ってるよてへぺろ

主演はおめでたいけど、伊野尾くんには
モテモテ男子高生」的な少女漫画原作の映画じゃなくて
もっと雰囲気重視なセリフ少な目な詩的な映画に出てほしかったな!!

中山美穂の「ラブレター」とか!そんな感じの!!(私の大好きな映画w)


文句じゃないです
楽しみです
伊野尾くん頑張って!
髪型変えるのかな?



あっ!そういえば
今年の24時間テレビのメインパーソナリティ「NEWS」に決まったんですね
おめでとーー花束……………???

めでたいことか?
よく分からん。。

なんでいつもジャニーズなの?決まりなの?


毎回言うけど、私この番組あんまり好きじゃない。
(山ちゃんに落ちたのはこの番組だけどびっくり)

今年はテレビにかじりつかなくて済みそうで良かった。NEWSは好きだけどねアセアセ

頑張れNEWSキラキラ