【12/10】断捨離×重ね煮コラボランチセミナーのお知らせ☆ | 重ね煮マニアの3行レシピ☆楽しく美味しく身近に「重ね煮」!

重ね煮マニアの3行レシピ☆楽しく美味しく身近に「重ね煮」!

野菜の個性を最大限に引き出す奇跡の調理法「重ね煮」。
重ね煮を使った簡単アレンジレシピ公開中!
大阪で「重ね煮」を知れる料理教室や体験会も開催しています☆

こんにちは!
久々のブログになってしまいました。

そんなこんなですっかり季節は冬になり、今日は特に風が冷たく、肌にも痛く感じるくらいですね。

さてさて先日、12月3日(土曜日)は、天満橋にある『野花庵』では、一旦最後のお料理教室でした。

というのも、私の都合で1月に転居することが決まったからです。

突然のお知らせになってしまったのですが、『野花庵』でたくさんの皆さまとお会いできたことは、私の「たからもの」になりました。

たくさんのことを学び、お伝えできることも多くなり、なにかの折にお役に立てたならこれ以上幸せなことはありません。

お越しくださいました皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今後は可能な範囲で『重ね煮』をお伝えしていけたらと思っています。

そこで早速ですが、年内は最後の「重ね煮ランチ」をお召し上がりいただける機会がございます!

それは、

年末のこの時期、おうちも心もスッキリさせて、新しい年を迎えましょう♪
{3F434C4C-5DDA-40DB-84C0-9543F1B977F0}
当分のあいだは、重ね煮ランチをお召し上がりいただけるのも、このコラボセミナーのみになるかと思いますm(_ _)m

お会いできましたらすごくすごく嬉しいです(o^^o)

詳しくは→コチラ☆をご覧くださいませ。

直前ではございますが、いける!という方いらっしゃいましたら、ぜひぜひお待ちしております☆

久しぶりに重ね煮食べたーい!!という方も大歓迎です♡

お会いできますことを楽しみにしております♪