8月「断捨離×重ね煮コラボランチセミナー」のお知らせ☆ | 重ね煮マニアの3行レシピ☆楽しく美味しく身近に「重ね煮」!

重ね煮マニアの3行レシピ☆楽しく美味しく身近に「重ね煮」!

野菜の個性を最大限に引き出す奇跡の調理法「重ね煮」。
重ね煮を使った簡単アレンジレシピ公開中!
大阪で「重ね煮」を知れる料理教室や体験会も開催しています☆

こんにちは!
暑い日が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか(^O^)

暑い日でも季節のものをいただくと、その時の体調をととのえてくれたり、熱を発散してくれたりしますよね♪

私も暑い日はトマトやキュウリやナスやピーマンなどなど、旬の恵みをありがたくいただいています☆

断捨離×重ね煮コラボランチセミナーではその時期の旬のお野菜をふんだんに盛り込んだランチをご用意してお待ちしております(o^^o)

体も心もひと休みされに、ぜひぜひお越しいただければと思います☆
{BB6855F8-015C-4AD0-955B-86D57609606F}
ジメジメした季節だからこそ、断捨離や重ね煮を知って、心も体も軽やかにしていきましょう♪

きっと起こっていることに無駄なことなんてひとつもなくて、すべて必要だから起こっているんだということが腑に落ちると、世界は少し違って見えるかもしれません。

そう捉える感覚を養うには、「ただただ目の前のものと向き合う」ことなんだと思います。

重ね煮なら食材と、断捨離ならモノと。

一緒にとことん向き合ってみませんか?

それはきっと自分自身と向き合うことにつながります。

【8月のコラボランチセミナーの日程のお知らせ】
・8月19日(金)11時~13時半

・8月20日(土)11時~13時半

詳細&お申込みは各こくちーずをご覧くださいませ(o^^o)

皆様にお会いできますことを楽しみにしております!
ありがとうございます。