えーっと、子どもの恋模様ですが、野球部の先輩とお付き合いする事になったようです(笑)


前回のブログで書いた、バレンタインの彼とはまた別(笑)

あの彼も野球部だったようで、告白されたようですがお断りした理由は「蛙化」(←合ってる??笑)

何に対して「蛙化」したのかはさっぱりわかりません。


若い子にはついていけませんね(笑)


今の彼との出会いがまたステキラブ


運動会の実行委員だったうちの子と彼。


同級生と間違えて彼に声をかけたことが始まり飛び出すハート


そこからすぐに意気投合して、ライン交換。


知り合って、話して2週間?3週間?で付き合うとは…


昭和世代の私からしたら展開が早すぎてついていけません。


まぁ、上手くいったのは喜ばしいことですが…

肝心のテストは60点と過去最低点。


恋愛中の気持ちはわかるけど、彼も受験生で勉強が大切なはず!

彼に相談すると60点は良い方よ?と言われたんだってー笑い泣き


もうやめて…(笑)

お母さん、泣いちゃう。


それからずーーーーーっとテレビ電話しながら勉強といいつつ、部屋にこもり始めた(笑)


それと夜に彼とジョギング。


パパがこの状況を見たらどうするんだろう?(笑)


子どもから、おばちゃんとかばあちゃんとか、パパとかには絶対に言わないで!と釘をさされました笑い泣き


お尻叩きながら期末対策させるしかないか(笑)


〇〇点以上取らないと、ケータイ取り上げるよ?と言うと、「それは絶対困る」とのこと(笑)


彼に言うと「一緒に〇〇点以上とろーね🍀」って言われたんだってさ(笑)


ニヤけながら、「あいつには無理だろ!」と言ってたわが子よ…


捨てられないように気をつけな!ニヤリ