上高地⍣ | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように


パパママと、お家を6:30に出る予定からの
安定の7:30出発で上高地へ!

呼吸が浅かったんだなあと思いました。


深呼吸が久しぶりすぎて!!
とにかく水の透明度が高く
空気が澄んでいました!

{7BCB656A-5434-4007-AFA3-F46632D27ECE:01}

10キロ以上歩いたかな~


橋を渡って餌を求めるおさると遭遇
{AD170105-0A64-4898-B4BB-99B42FE98A33:01}


{2696098F-149F-478B-8E0B-31186C99F6CF:01}


真横通るの、かわいかったあ

そして、お猿に夢中になり
帽子を川に落とした。

{491FDAB9-7273-4708-ABD3-E9214BFB6829:01}

拾いに向かうも冷たさと深さと
予想外な流れの速さに断念

足がズキズキした。

そしたらさ、
なんと、
見知らぬ男の子が!
僕行きますよって
ザブザブ拾いにいって!

1番深いところは股まであるのに!
氷水みたいに冷たいのに!

ひょいと拾って来てくれました。

ありがとうございます…



{7A6B3F04-D489-40F3-AEBB-098AC376588B:01}


こんな人今時いるんだなーと
正義感に心から感謝を!



頭のてっぺんからつま先まで
リフレッシュ出来たなあ

おさると自然に癒され感動し
いい一日となりました。


パパママありがとう♪

明日はおじいちゃんが、
一時退院だあー!(*_*)泣