夕飯⍣ケーキ | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように


朝からくっそ体調悪くて
3限で限界を感じて帰路へ。

池袋には長崎のおばさま方の到着と
同じくらいだったようで!
けんちゃんと合流して
皆で一緒に帰ってきた !

そしてチーフには申し訳ないけれど
バイトお休みさせてもらって
夕方は仮眠をばlll_ノ乙(、ン、)_lll

風邪でもないし
薬飲むほどでもなく。

ホルモンバランス崩れたのかな?
今日きたからよかったけど。

仮眠とったら結構楽になったので
けんちゃん家族と夕飯を
食べに連れていって
いただきました ( ^p^ )

台湾料理はじめてたべたよ!
お腹いっぱいww

その後はけんちゃんちで
ケーキをいただきましたー♪

とっても上品なお味で
まさに別腹
photo:01




おばさまからはお土産で
高田家にまでカステラを💚💚
photo:02


やはー♪

帰りも送って頂いてしまって!
遅くまで
ありがとうございましたー♪♪


人と離れると体調って
戻るのな、はやく寝ます \( ˙▽˙ )/