9日 | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように


気持ちが嬉しくて嬉しくて 。
ぐふ。
ふふふ

大事にします ( ^^ )
photo:01



ふへへ ( ^^ )

ずっとニヤニヤしてた。んんん


お泊まりで一缶ずつ飲み、
私はへろへろですぐに
眠くなってしまいました( ˘ω˘ )。
家だと犬がうるさくて
眠れないから至福の時でしたわあ!

翌日は朝ごはん作ってくれて、
11時すぎにバイバイしてから
12-バイト終わって、15:30からライブ

それも終わって~バイト代を貰って♪
夕飯はXmasぶりの
ドンイタリアーノにいてきたー!

photo:02


苦しかった。(笑)

真夏じゃ距離がキツイし
真冬もなー、(笑)

とにかく楽しかったよううう!



眠すぎて書けないおやすみwwwwww