こんにちは、うららです💎



秋になると、何か新しいことを始めたい🍂

そしてできれば、ほんの少しの「よし、やろう♪」って気持ちで100日間続けられるものがいい



そう思って、また

『100日間連続ブログチャレンジ』

を始めます







久しぶりにブログをまた書くので気持ちを改めてたくて、過去の記事を全て非公開にしました

(2017年8月からアメブロやっていたから、結構大変だった…あせる)



なんかね、もちろんブログには

本音を書いていきたいのだけれども

今までの内容があまりにもおっぴろげすぎて、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑



これからは、せっかく発信という形で自分のエネルギーを出していくのだから、もう少し文章のことも考えていきたいです♪



目指せ、誰に見られても恥ずかしくないブログ‼️







それでもまぁ、自分が楽しめる範囲でやっていきましょーラブラブ





それでは、また♡