人見知りあるあるーー



・「私、人見知りなんですけど、
がんばってるんです。」
なんて言う人は、
本物の人見知りではないと思う

・本物の人見知りは
「人見知りです」ってことも
言えやん

・自分も好きな芸能人とかの
話題で盛り上がってても
「私も好きなんです!」
とか絶対言えやん

・全然心開いてないけど
飲み会誘われたら断れやん

・席は端っこに座りたい

・飲み放題やのに全然頼めやん

・料理の味とか全然覚えてない

・なるべく話振られやんように
常ににこにこ

・「無口だね」って言われる

・無口なのではなく
ただの人見知りです

・結局満腹にもならず
飲み会終了する

・絶対元取れてない

・やっと帰れると思って
ちょっとホッとしたのに
財布の中に万札しかなくて
すごい汗かく

・帰宅した時の疲労感はんぱない

・同時に襲われる
「自分ってなんてダメ人間なんや」
という絶望感

・こんな思いするなら
ひとりにしてほしい

・そして体調もくずれていく



はい、とにかく限界なんです←


三重に帰りたい
知ってる人に会いたい
心から笑いたい

ホームシック全開です








にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村