おはようございます♪

 

大寒の中、大分・宮崎で大きな地震…

地球さん、どうか穏やかでいてほしい、…と思う朝。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🍀人生を前に進むために、

大きな事を決める時。。。

 

今までのもの(自分の考え方や思いも含めて)を一旦捨てて、

ゼロになって考えたい時がある。。

 

だけど…捨てるものをハイ!と、すんなり捨てられない。。

思考のクセ、手ごわい😅

コワイし不安も起こる。

そりゃそうだよ、、、

 

まだ経験したことのない、新しい道を歩いていこうとするんだから…

 

【勇気✨】も必須。。

(勇気の中には…アドラーの嫌われる勇気、も入っている)

 

🍀私はこーゆー時、

タカラヅカの、スカーレットピンパーネルの

【ひとかけらの勇気😊】も歌う✨✨

(歌詞もすごくイイのです↑)

 

ピアノでも弾いて…🎹

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🍀新しい道に歩いていっても、

どんな結果になるかなんて、

全くわからないし(当たり前😅

 

でも・・そっちに行くよーと、

【決めた】

 

この1週間は思考は休みなく動き、

🍀【どうしたら出来るかな】

🍀【絶対何か方法はあるはずー】

 

・・気がついたら体重が2キロ落ちていた〜😅

 

 

🍀【原点は何だったっけ?】

🍀【どう生きていきたいんだっけ?】

 

自分の内にも問いかける✨。。

 

私・器用な生き方では、ない…😅

でも・・・

自分の人生を一生懸命生きていきたい。。

 

たった一度の人生だから…

(今生、ね)

 

 

♪懐かしの・・とうこさん・スカーレットピンパーネル✨