子供の時から…私は探求心が強かった😊

今でいう【マニアック】でした(笑)

 

本を読んで感動したら、その作家さんの…

素晴らしい曲に感動したら作曲家や作詞家の…(ジャンルは問わず)

【バックボーン】を調べていく子供でした。

 

🍀この人たちの感性がなぜ生まれたのか🍀

 

私自身でそれを知り、感じたくて、

その人がどこで生まれ、

どんな人生だったのか調べる…。

 

だから・・

小中高と、同級生の中では浮いてました😅

同級生からは【何でそこまで?】と。

 

でも・・彼らは

マニアックな質問を私に沢山してきて😆

ぜーんぶ答えてあげましたわー😄 わはは~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今、その【マニアック】が活きています❣️

いひひ~😁と思う時間が昨日もありました。

 

🍀好奇心・探求心・そしてミーハーw🍀

 

~大事な気がします~(*'▽')♪♪