昨日は久しぶりに大阪福島で飲みました。
大学時代の友人が転勤してきて、数年ぶりに飲みました。



自称東洋一の髭の持ち主。
胸毛もすごく、ハワイでビーチ歩いてたら、
誰にも負けなかったそうです。
なんの自信だ。

というところで福島のおでんの名店に行こうと営業開始の16:30の10分過ぎに行くと、


凄い。諦めました。

私も髭濃いので髭コンビで歩いてたら、
髭の嗅覚がビンビンと感じるではないか。



ちょうど串揚げ食べたいねーいうてたところにここ!
店に入ると、コースのみですがいいですか?っと。
珍しいがいい雰囲気だったので、ゆわれるがままに、グルメコース串揚げ10本コースを選びました。


フランスパンの上にどんどん揚がった名作を置かれていき、一気に10本!
どれも創作で美味しい!!
ここで、24年もやっているそうです。
うーん納得。











#共に飲もう #共に福島で飲もう