渋いエリアに名店あり!
今日は無事周年を迎えられるお客様のご紹介。

私が立ち上げに携わったお店ですが、
よく飲料メーカーはそこの酒屋さんと、
周年になると御礼訪問します。

これが嬉しいものです。
前にも書きましたが、飲食店経営は始めやすいですが、続きにくいものです。
家賃、大家、盛業度、人、などなど様々なリスクがあり、なかなか3年以上続きません。

だから周年は業者としては嬉しいものです。

ここtaman様はジビエという強い業態で、
ワインもこだわり派のお客様。
随分ワイン買ってもらいました。

ワイン担当にも同行してもらい、
様々な自然派のワインやら新商品を言うがままに揃えていただきました。

飲料メーカーとして、メニューづくりは大切です。
いかに専売度をあげられるか。
インストシェアを上げられるか。
そこが肝となります。

ワインなんかは特にライバルが多いので大変。
知識も必要ですし、苦戦しました。

そして、こちらのお店のお肉はうまい。
新鮮なので臭みがない。絶品ばかりです。
是非駒込
で降りた際はお越しください。

#ともに飲もう #ともにジビエとワインを楽しもう