今日は中華を徹底的にご紹介します。
中華といっても様々。
街中華から高級中華まで様々!

まずは、少し変わった中華から。

その名も琉球チャイニーズTAMA様!

ん?琉球?笑

それはさておき、ここは珍しいカウンターは立ち飲みの中華。奥もハイテーブル使用。
そしていちいちすべてがお洒落で洗練されてる
さすが青山って感じですね。

そして、もう一つ変わってるのが、
中華なのにIHで、普通のテフロンフライパン使用!

ん?熱々中華鍋じゃなくていいのー?
って聞きたくなる。

でもいいんです。十分、いやむしろこちらの方が焦げないし美味しくできるとか。
進化系中華ですね。

上司が好きでほんとよくいきましたが、
最後帰り際いくので、ほとんど食べた記憶が…笑

それはさておき、ここではサワーをのみましょう!
一杯いっぱい瓶のソーダ贅沢に一本使用!
こりゃうまい。飲むわ飲むわ!

で、ここなんかよく色んな人と会います。
昔やたら体でかい人いるなーと思ったら、
ラグビーヤマハのレジェンド、太●尾さん!
一度先輩と飲んでたら秩父宮の試合後来てくれて、飲んだことあったので握手!
イイ人でした。

#共に飲もう #共に立って中華味わおう