ぬるぬるすみだ

ぬるぬるすみだ

毎日一回は更新してると思われるうざいブログ。略してウザログ。
ぐだぐだすぎて何いってんの?状態だけどよろしく。
コメントは随時受け付け中。てか暇だからかまえ。

Amebaでブログを始めよう!
枝豆が面白いのやってたからやった。

☆おもしろ変換しちゃうかい?


おもろーな変換しませんか?



□アニメ


となりの(特性)
ワン(ピンクの)
ふたりは(.。o○)
借り暮らしの(あがった)
名探偵(こんばんは)
ちびまるこ(超)
千と千尋の(完璧)
サマー(嘘)
ヤッター(マイサン)
猫の(おもわなんだ)返し
(ガチ)の上の(φ(゜゜)ノ゜)
銀(体重)





□飲み物

おーい(おもわなんだ)
午後の(こんばんは)
(ブロッコリー)コーヒー
ポカリ(墨田)
アクエリ(あがった)
レモン(てくとか)
しょう((^3^)/)
うめ(集合)
カクテ(るくるく)



□芸能人


(選んだ)ザイル
西野(完璧)
(書)乃風
トリプル(選んだ)
西田(特性)
阿部(さん)
(くだ)木メイサ





□名言

「見た目は(こんばんは)
頭脳は(おもわなんだ)
その名は(φ(..))コナン!」

「(完璧)王におれはなる!」

「僕は死にましぇーん!
貴女が(墨田)だから、」







かれおつー、

------
おもしろ変換しちゃうかい?
http://baton.n-world.org/?id=27220
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/


一言言わせてもらうと………………


質問が雑ッ!!!!!!!!
色々あるけどプレイ日記とか無理だからTwitterで垢作ったよ!
現状報告はここでするよ!

@sumida10141

よろしくー!
ぺたっ……
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=supopopo

ホワイト2のプレイ日記つけてみるお\(^w^)/
みんな一緒にプレイしようずwww