韓国バラエティ☆自力で整形 | オルチャンになりたい韓国BLOG ♡





アメーバニュースでみたんだけど
ついつい引き込まれて見てしまった!!


産まれた娘がものすごく可愛くなくて
自ら、整形を娘にし続ける母親のはなし





産まれた娘がかなりのブサイクで


2才くらいから


自らの手で整形を施した母親がこちら








お母さんも整形ぽい顔してるよね







それでね、それでね、産まれた子供が






これは、韓国の芸人さんなんだけど


この顔に似てたんだそう。





それが嫌で
人目に付かないように育ててたんだとか


(´-`).。oO(子供かわいそう)







で母親、自らの手で施しで整形した


その娘はこちら↓↓↓








えええ!!!!!


めっちゃかわいい!!!


ユリのすごく好みのお顔♡♡♡










目、そして顎、肌を


幼い娘に、毎日施していたそう。


いや、今でも続けているんだとか。


(´-`).。oOよく娘も付き合えるよね





そのなかでも、気になったのを紹介するね


普通に、みんなもできそうなもの!!!





それはね、目を一重から二重にする方法!


いるぼんちゃんでも悩んでる女のこ多いはず








この、スプーンを、、、まさか!??





そう





目の上をぐりぐり癖をつけるそう


冷蔵庫で冷やした
スプーンでやると効果的だそう



この母親は、
2才の頃から娘にやっていたみたいで








5才の頃にはもう
きれいな二重になったんだって!!!


ね、きれい!!すごい!!





自力整形


ほかにも、すごいことしてるの


顎とか脚とか肌の手入れとか


子供がほんとに可哀想と思っちゃった


まず母親がやるなんてびっくりよね







でもほんとにかわいい♥



さすが韓国とおもったニュースでした♩☺︎