小沢健二を聴きながら[みんな:04]電車に揺られる帰りみち、究極にメローなキモチになりますね[みんな:05]


久しぶりの更新です[みんな:06]

過労が祟ったのか、ダイエットが祟ったのか分かりませんが、実は年末にダウンしまして、入院してました。

入院といっても、一晩点滴をうってもらって、翌日検査してからの退院だったわけですが。

photo:02


しかも点滴注射をミスられ点滴が漏れて右腕だけゴリマッチョ!?ってくらいパンパンに腫れ上がった腕になったラララ
photo:03


わからないですね(笑)

救われたのも束の間、イケてない看護師にカマされたわけです[みんな:09]ラララも点滴ミスられるのは初めてで『何してくれてんねんっ!院長呼べっ!!』とココロで叫びました[みんな:10]

ま、妻が働いてる病院だったので我慢しましたが←(本当はビビりなだけ[みんな:11]

そんなヤワなラララ、今年の目標は『健康第一』だったり『健康ダイエット』だったりします。

治療のおかげか時間経過のおかげか分かりませんが、回復したラララ[みんな:12]です。



さて、雪もチラつく寒ぅーい朝方[みんな:13]

仕事にいく支度をしてると『ポコ、ポコ』と怪しい音が風呂場から聞こえました。。。

何? 何ぃー( ;´Д`)

トラブルかと思いきや


photo:01



ブレてますな(笑)


凍結防止のためにポンプを作動させてくれてました[みんな:02]


知らなんだ、そんな機能付いてるとは知らなんだー[みんな:02]


と、驚いた朝の出来事でした[みんな:03]

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ






更新するたびに続けてUPしようと思うラララの活力にポチなどいただけると喜びます