週末はKOM関西忘年会でしたーニコニコ


今回は、大阪の北新地にて開催ひらめき電球

らぴまっくさんがチョイスしてくれたんですが、お料理もお酒も美味しくって素敵なお店でした。[みんな:01]

しかもスゴく分かりやすい場所にあり、大阪に土地勘の無いラララでも、ラララララ~音譜 と鼻歌交じりでも無事到着できましたにひひ

ま、前日に念入りに地図アプリ本を見ていたのは内緒ですが。。。なんせ田舎モンのラララ。都会はお店がたくさんあって、ココロオドルのです[みんな:02][みんな:03]


さて、KOM関西忘年会なのですが、タマリータさんに『ラララを囲む会』と命名していただき、又しても覚悟を決めての入店となりました[みんな:04][みんな:05]←大袈裟かっ!


実は遅刻しそうになっていたラララ[みんな:06][みんな:07]
都会人の1.5倍速で歩いたせいもあり、近くのドラッグストアで息を落ち着かせました[みんな:08]

そして黒烏龍茶を購入ひらめき電球


なぜってはてなマーク


ダイエット中だからっす!( *`ω´) キリッ!

減量に悩んでる方、ラララに聞いてください[みんな:09]

ビックリするくらい、当たり前の事をお返事しますから(笑)


脱線しましたが、ダイエットも話題にあがりましたので。

ラララは4番目の到着[みんな:10][みんな:11]

既にらぴまっくさん、ふ~さん、はにぃさんが到着されていました。

当初、ラララを囲む会ということもあり?ふ~さんの右隣に着席。正面左にらぴまっくさん、正面右にはにぃさん。そしてしばらくしてからタマリータさんがラララの右隣に着席。


か、囲まれたっ((((;゚Д゚)))))))!?

あの場が男女オセロだとしたらラララは性別変わってました←自分で書いといて何ですが、例え下手くそかっむかっ


まずは乾杯アップアップ

のハズが、グラス到着後もなかなか乾杯の気配無く話に花が咲くなか


ラ『あの汗仕切ります!かんぱぁーい[みんな:12]


放っておくと、そのままエンドまで話し続けていたことでしょー(笑)

ま、それだけ楽しい集いだったんですよ[みんな:13]


家ブログのオフ会であるのに、プライベート(暴露?)9に対して家ネタは1くらいの比率でした(笑)


でも笑ったー。めっちゃ笑ったぁー[みんな:14]



ストレス解消されました[みんな:15]ひらめき電球

数少ない家ネタの中には、もちろん『ゆるせない話』の続きやアシスタントTの話をさせていただきました。

こちらの記事もアップせねば。ショック!


年内に完結いたします。クラッカー

しばらくお待ちをー[みんな:16]


とりあえず年内UPに努めろ!と励ましのポチをお願いします↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ