ラララ家にも漏れなく訪問がありました[みんな:01]

平日だったので、ラララも妻も不在[みんな:02]

いつならイイの?教えてー!

的な文面の手紙が残されており、指定したのは17日の10時より。

そう、明日ですな[みんな:03]


先輩方のブログで知る限り、色んなタイプの査定人?がいるようで[みんな:04]


ラララのトコにはどんな方がくるのかな?

同じ査定なら、いっぱい褒めてくれる人がイイと思う[みんな:05][みんな:06]



とりあえず、いまから平面図と立面図と印鑑を用意してから寝ます!


息子から風邪頂きました[みんな:07]


皆さんも朝晩の冷え込みや人混みにはご注意を[みんな:09][みんな:10]




家屋調査ですが、安く評価されると固定資産税がお得だけど、軽く傷つくような気がします(笑)


そんなラララにポチッとお願いします[みんな:11]

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ