今宵は、記念すべき第一回KOM関西開催のX-DAYでした☆

ラララは三番目の到着。


まず店の入口にて、全く関係のない方々に
ラ『あのぉー、、、コ、、、ム、、』

相手『え???コーム!?(・_・;!?』

ラ『いや、コム関西のぉー??』

相手『??違います!!』

といった双方スースーする茶番を繰り広げ、待ち受けるらぴまっくさんと、はにぃさんにアメーバピグのダメ出しをくらい、かなり萎縮したというか、ふわっとしたポジションからのスタートとなりました((((;゚Д゚)))))))

今回のKOM関西では1番若輩者のラララでしたので、極力目立たなく。。。との思惑を見事にお二方に切り崩していただきました(笑)


おネェ様方、アザーッス!!


さて、KOM関西ですが、かなり楽しい時間を共有させていただいたと思ってます☆

話題としては、I様の話とか、I様の話とか、I様のオーラの話とか?(笑)

間取り、の話とか、色々話したいコトもあったのですが、アッという間のひと時でしたアップアップアップ

住友林業という共通点のみで集まりましたが、やはり皆様ご自宅に対する想い入れの強い方々だと感じます。

改めて、住友林業で建てて正解だったなと思いましたドクロドキドキ


また、途中でラスカルさんの電話参戦というサプライズもありましたねひらめき電球

参加メンバー全員で電話を回したので、ご迷惑だったかな?(笑)

そんなKOM関西も既に第二回、三回の開催が濃厚です。次回は色々間取り等、ディープな話をしたいと思います。


とりあえず、今回はアメピグの整形をしないといけないなえっあせると思いましたお月様

さて、オペを始めましょーか?( ´ ▽ ` )ノ

皆様、お疲れ様でしたーヒマワリ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
KOM関西について、興味を持たれた方、又は何か知らないけど少しは参考になった方。 ポチっとお願いします☆もっと参考になる記事沢山あります!ぞう