皆さんはどうしますか?

新居リビングには、やっぱし新しいテレビテレビなどを置きたい!

って思いません?

同じ買うならエコポイント利用しなきゃ損なのか、後で型落ちなどの値引きを待つか。。。ドキッどーすりゃいい

確かにエコポイント利用すれば、いくらか得です。しかしながら、当面の出費を抑えたいってのも本心。。・・・

まだウチのAQUOS君テレビは二年くらいの付き合いだしぃ。

32インチなら何とか見れなくないしぃ。。。得意げDASH!

当分はおチビにあわせて一階での生活がメインになりやろうし。

他に揃えたいものも沢山!

などなど、買わなくても良い理由もたくさん。

しばらくは様子をみるよーになりそうです。

我が家の財務大臣が

『買いたいなら買ってもいいよー 青首大根 』

って言ってくれてますが、その目は全く笑ってません。。。ガチャピン ガチャピーンあせる
この分だと音響設備(YAMAHA YSP-4100。。)もいくらか揃えたいラララの目論見は桜よりだいぶ早く散りゆくことでしょー。

ちなみに、こんなやつ。

家を建てます!? ケ・セラ・セラ♪-??.PNG


これ一つでで7.1chサラウンド!
しかもiPhone、iPodとワイヤレスでコネクトしてオーディオにも!

良くなくなくなくなくなくなぁ~い?



チャンチャン。。。ぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村