三連休中に家具屋に行ってきました。

目的はテレビボード、靴箱、ダイニングテーブル(←紋別の森のダイニングテーブルは仕分け濃厚となりました。)

で、3月って決算期なんですよねは?あせる

安ぅーいウワァァァァァァン


無垢ウォルナットを一部使用しているTVボードと無垢ウォルナットのダイニングテーブルを予約してきました。

だって

ダイニングテーブル約30%OFF!

TVボード約40%OFF!!

そして更にドン!
キャッシュ決済で5%OFF!!

グッバイ消費税 フッ


てなわけで、二つ合わせて当初のダイニングテーブル、プラス4万円位。

一瞬見た妻の目は、冬の夜空に瞬く星々より輝いてました。キラキラ

よく見ると、(\_\)ってなってたかも。。。(笑)

でも!確かにお得です!!

担当さんも必至です!

モノは良いんだし、後はアジだけ。。。使いこもう!

うーん、名残惜しいですが決定です。

ラララ一味は決算期に乗っかる方向で突き進みます!


では!

自分も乗っかっとこー!って思った方は
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
靴箱は?って思った方は

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


※靴箱は良いのが有りませんでしたが、他の店で発見しましたひらめき電球

『薄くて引戸タイプ』


ラララ邸の絶対条件。
何故なら、狭ぁーいシューズクロークに設置するからです。

それはまた別の機会に。。。