リスタートです。

まだまだ復興への道のりは遠いですが、今の私に出来ること。

直接現地にはいけません。
募金くらいでしょうか。
節電でしょうか。
出来ることは小さく少ないですが。。

一日でも早い復興と安らぎをお祈りしています。

ブログ再開にあたり、不愉快に感じられる方もいらっしゃると思います。
申し訳ありませんが、スルーして下さい。
一個人の備忘録、個人的な参考資料として閲覧していただけると良いかと思います。

さて。

ラララ邸。
基礎工事の途中でしたが。。。


明日


建前!!←マジ?

すでに足場も組立にかかってます。
写真は仕事途中にサッと撮ったもの。まだ途中。。。

家を建てます!? ケ・セラ・セラ♪-??.JPG

ラララ邸はBF構造なので、あの太い柱を見るのが楽しみッス!

その前に基礎の写真を。

家を建てます!? ケ・セラ・セラ♪-??.JPG 家を建てます!? ケ・セラ・セラ♪-養生された基礎

パッキンと金具とか。

家を建てます!? ケ・セラ・セラ♪-??.JPG

先行配管。


家を建てます!? ケ・セラ・セラ♪-??.JPG



早く空間として体感したいです。


明日はまた寒くなるみたいなので、皆さん風邪などひかれませんよーに。

久しぶりに押してみてはいかが?

写真が横向きで見にくいのはラララの怠慢です

画像編集しろって思った方は
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村