にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ


にほんブログ村




着工13日目 くらい





なかなか現場に行けないラララですが、現在、基礎工事中で昨日二回目のコンクリート打設が行われましたニコニコひらめき電球



で、仕事の都合で現場近くまで行ったラララ。。。フッ



もちろん行くっしょ?ポイント



てことで、現場へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=マリオ (Bダッシュ気味に溜め息)




昼過ぎでした。既に流し込んだ後。




マリオ見てみたかったなぁ。。マリオ



ま、いっか。 かえる1ひらめき電球
ケロッ ←切替は早い方です(笑)



現場には、感じの良いおっちゃんとお兄さんがいて、何やら計測をしてました。


コーヒーを差し入れながら、先ずはご挨拶。





『ラララです。』 もちろんラララとは言ってないけどね?



いきなりの珍客乱入にも心よく対応してくれたお二人に感謝です。



いろいろ丁寧に説明をしていただきました。


なんせ住友林業の検査基準は厳しいらしく、誤差範囲内か確認するのにピリピリするんです!とのこと。。。

なるほど!





プロですな!!うん。



うん??



今、計測してらっしゃいました??





やべっ、マジで邪魔っしょ!? (東幹久風)




てなわけで、空気を読んだラララは、そそくさと退散あせるあせる



でも丁寧に作業していただいてるみたいで安心しましたえへ


やはり、作業される方とのコンタクトはあった方がいいですね。



※カメラの調子が悪く画像UPは後日行います。





哀れなヤツめ。。。べ~だ と思った方は


先輩達に続け!!


↓↓↓


にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ


にほんブログ村