さて、何故ラララは住友林業を選んだのでしょう?





皆さんは何故ですか?


有名で安心だから?木の家が良いから?きこりんが可愛いから?





ラララは無垢の床材『ウォルナット』に魅かれたんですネ霧







昨年の秋口(確か10月中頃)に初めて住宅展示場にいきました。もちろん、妻とおチビも一緒です。


ただ、その日は住友林業とSハウスさんしか開いていなかったんです。。。ビックリマークはてなマーク


そう、訪れたのは水曜日。。。出直してこいやっ!!!!





でもせっかく来たんやし、見学見学♪


何か粗品貰えるかも知れないしネニコにやり





で、初めに入ったのが住友林業の家だったのです。


初めての展示場に妻もラララも緊張気味あせるチビは寝てるぐぅぐぅ





吹抜けとかテラスとかダイニングとかキッチンとかとかとか。いろいろ感動しましたが、妻とラララ口を揃えたのが





この床、良いなぁ!


キャーラララキャーキャーチビ←言ってねえっ!








ってなワケで次のSハウスへ。ここも言うまでもないトップHM。そして素敵なおうちでした。モダンでオシャレ。


どちらの家もココロ踊りましたアゲアゲ





で、最後まで住友林業とSハウスさんで悩んだんですけど、やはりあのウォルナットの床材が忘れられず、きこりんと握手することとなりました。









掃除とか大変なんやろな汗ま、何とかなるって!悔し泣きオラ負けねぇ!




やはり、どのHMにも『ウリ』があるわけです。そこにどれだけ感動するか、気に入るか。やはりそこが決め手かも知れませんネ。 








予算も大事だから!!!!!  by ラララ心の叫び






ラララのココロの叫びに共感された方は
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村