今日は人と比べるなら自分と比べて~です☺️

 

あの人はできているのに…

私にはできない…

何が違うんだろう?

 

悔しくなったり、妬ましく思ったりして

落ち込む…

どうせ、私なんて…😔

 

もしかしたら、スタートラインが

人それぞれ違っていたり

その人はあなた以上に費やす時間が

あるだけなのかもしれないのに…


人と比べて『よっしゃー』って意欲的になるなら良いのですが⭕️…

 

結果ばかりに捉われてしまい、落ち込んでしまう
人と比べてついつい落ち込んでしまうのはもったいないよー🤭

だってあなたにはあなたの良さがあるんだもん🥰

 

 

人と比べて落ち込むぐらいなら

リサーチする時以外は人のを

見なくていいんじゃないかな?☺️

 

人は人!

私は私!

 

昨日の自分今日の自分

今日の自分明日の自分を比べてみてね💓

 

そっちの方が断然いいよね🙆‍♀️

自分がそこ見てあげなきゃ誰が見るの?🤭

 

 

 

ライオンズゲートイベントの詳細が少しわかったの

お知らせさせてください✨

 

オープニング龍🐉を呼ぶの🤭

そのあと自由会場では

こじんまりとしたマルシェっぽい感じ❣️

 

整体の人が来て、第三の目が開眼できるような

施術を有料でしたり、タロット占いなどやったりするみたいです🔮

 

LIVE配信もあるから、当日来れない方も

見れるようになっています🤭✨

 

また、詳細が分かったらお知らせしますね❤️