今日は、不安が襲ってくる時って、ステージがあがるサイン!です☺️

 

今やっていることから次に行こうとする時

『今のままではいけない』と思いながらにも

急に不安が襲ってくる時ってありませんか?

 

私にできるのか?できないのか?と

急に怖気づいてしまう時ってない?

 

私も時折その感情が襲ってくる時があるのですが

自分が次のステージに上がる時なんです✨

 

なのでね、自分に自問自答してみて下さいね

『やりたい?やりたくない?』ってね!

 

もしやりたいと感じたならば

自分を信じ「えいやー!!」っていう感で飛び込んでみてね😍

 

きっとやり遂げることができるはず😍

そしてまた次のステージへステップアップ⤴️✨