LaLaLaと申します。
ニックネームの由来は「ららら~
」って感じで可愛いからです。
さて、そんな私の話なんてどうでもいいので、クリスマスが近づいて来ましたね。今年も残すところ、あと僅かとなって来ました。
今年を振り返ってみると……私は余り充実していなかったように思います。
結局、就活も決まらず、前のバイトを辞めてから一週間、ニートです。
来年こそは、いい年にしたいと思います!
皆さんも頑張ってくださいね!
ニックネームの由来は「ららら~
」って感じで可愛いからです。さて、そんな私の話なんてどうでもいいので、クリスマスが近づいて来ましたね。今年も残すところ、あと僅かとなって来ました。
今年を振り返ってみると……私は余り充実していなかったように思います。
結局、就活も決まらず、前のバイトを辞めてから一週間、ニートです。
来年こそは、いい年にしたいと思います!
皆さんも頑張ってくださいね!