LaLaLaと申します。
ニックネームの由来は「ららら~音符」って感じで可愛いからです。


さて、そんな私の話なんてどうでもいいので、クリスマスが近づいて来ましたね。今年も残すところ、あと僅かとなって来ました。


今年を振り返ってみると……私は余り充実していなかったように思います。

結局、就活も決まらず、前のバイトを辞めてから一週間、ニートです。


来年こそは、いい年にしたいと思います!


皆さんも頑張ってくださいね!