術後1年の診察と乳腺外来の検査結果は、ともにクリアできました泣き笑い


乳腺外来では白い石灰的なものは消えてないものの、大きくなってることもなく特別変化が見られないとのことで今の病院での診察は1度終了

新しい病院を紹介してくれましたひらめき電球

次は1年後で良いらしいく、すんなり引き継げるように書類をもらいました。


そして術後1年の診察、CTの結果再発はみられないですと言って頂けました目がハート

血液検査も問題がないようで次は8月CTと採血です!!

緊張も少しほぐれ、先生とお互い50手前なので疲れますね〜なんて雑談もしつつ無事終了しました飛び出すハート


1年前、術後ドレーンの痛みや起き上がる時の痛み、寝過ぎて背中が痛くなったり…

本当に色々思い出され汗汗汗

日々待ち遠しかった1年は気づけばあっという間だったなぁと思いましたアップ


まだまだ先は長いですが、この気持ちを忘れずに大切に過ごしていきたいと思いますニコニコ


先日の旅行でずっと行きたかったまぼろし博覧会に行きましたスター

セーラちゃんに会えてhappyでした笑