1日遅れの、、、 | きまぐれ日記 〜アラフィフママの日常〜

きまぐれ日記 〜アラフィフママの日常〜

娘、とうとう大学生に。
単身赴任夫は4年で戻ってきました。
家族3人の生活ってこんなだったっけ?と日々奮闘の毎日な2023年。

そんな我が家のこと
なんとなーく書いてます(*^_^*)

昨日は父の日🌹



ピアノ系の用事が入ってて忙しく、
何にも用意できなかった娘。



今日、学校帰り、
シフォンケーキの美味しいお店へ寄って、
ケーキ🍰を買ってきてましたウインク


夫にはいちご🍓のシフォン⇦写真ないけどwww
自分用の栗🌰のシフォン、
私にはピスタチオのシフォン。


フワフワでしっとり、
生クリームは重たくなく、甘み抑えめ。
かつ、いいお値段アセアセ


あーぁ、これで全財産なくなった笑い泣き


と何アピールか分からないけど、
必死に私に何かを訴えてましたえー


今月末の野球観戦で、何か買えってことかしら?
それなら、パパにアピールしておくれ。


娘に甘〜いパパなら、
アンチ巨人でも
ジャイアンツグッズ買ってくれるよグッ