本川です宝石赤

久しぶりにファスティングをしましたラブラブ


最近ファスティングも有名になってきましたねべーっだ!


以前はファスティングって言っても通じないので断食って言ってましたが得意げ


ファスティングはダイエット目的の方もいますが、


私は体内デトックスのために数年前からやっていますグッド!


今回は3日間のファスティングDrピュールボーテの酵素を使いましたワイン


こちらの酵素、一般のものとちょっと違う点があります。


それは発酵エキスを添加せず、無農薬野菜を自然発酵させた酵素なんですワイン




一般に出回っている酵素は、発酵させるためのエキスを添加しているので


お野菜たちを無理やり発酵させている感じですかねショック!


Drピュールボーテの酵素は発酵の素を使用していないので、まさに本物の酵素だと思いますチョキ


ファスティング中は水と酵素しか飲めないので、やっぱり安心安全の酵素が良いですよねベル


最近は酵素ブームなので色々な酵素が出回ってますが、


もしファスティングをされる予定の方は、安い酵素はオススメしません。

(サプリ程度で普段飲まれるなら良いとは思いますが…)


しっかり見極めて本物の酵素でファスティングして下さいね!


あ、写真のグラスはウイスキー用グラスですが中身は酵素です~(笑)