こんにちは本川ですラブラブ


お盆休みを頂いてプーケットへ行ってきました音譜


タイには20回ほど行ってますがプーケットは初っ飛行機


タイは雨季なので毎日曇りでエステティシャンには最高なお天気くもり


でもしっかり日焼けしましたよ・・・叫び


今回は日差しも強くないので海に入ってみよう~!!


というわけで


体験ダイビングなんてしてきちゃいましたフグ




お魚さんとお友達~うお座


海はクリアじゃなかったけど綺麗なお魚がいっぱいでしたクマノミ




初ダイビング姿もいい感じ??



資格を持っていないので12mの深さまでしか潜れないんです・・・


そして激寒っ!ブルブル震えが止まらず雪の結晶苦笑


でも楽しすぎて、資格とりたくなっちゃいました~ドキドキ


私たちにとって日焼けは天敵なのでマリンスポーツは出来ませんがしょぼん


ま、そんなわけで最高のお盆休みになりましたラブラブ


ありがとうございました音譜