久しぶりの投稿ですショック!


私事でございますが

先月ウェディングパーティをしましたクラッカー


お友達やお客様、夫の会社の方々にご参加いただきまして


予定より30人オーバーの127名の方々にお祝いして頂きましたドキドキ


本当に楽しいパーティで皆様ありがとうございました!!



主役って気持ちいいですね~にひひ


お花畑のようなドレスは一目惚れしてしまったんですが、


見た目とは相反して超~重くて腰が筋肉痛に(笑)



レンタルより購入した方が安かったので(これで10万以下です!)


ドレスはサロンに飾ってありますにひひ後ろのトレーンは切ったので


写真ほどゴージャスではありませんが、


是非見にきてくださいませ~べーっだ!


本川音譜