姫路城の桜とランチ会 | Tamamamaのブログ

Tamamamaのブログ

わんぱく男子2人の子育て、お料理、お菓子作り、日々の出来事を綴ります。

こんにちは


今日も暖かいというより


暑いですね。


桜も葉桜になってきましたが、


先日次男と姫路城に


お花見🌸🌸に行って来ました。




夜だったので、桜の美しさが


伝わってないのが残念😢


急に思い立って


お弁当🍱、おつまみ、ドリンクを買い込んで


お城にいったけど、


時間が経つにつれ寒くなってきて


大急ぎでお弁当🍱を食べて家に帰りました。笑




左下に次男写ってます。




その数日後、


桜が残っている間に…と言いながら


友達とランチ会に行って来ました。


場所は🌸虎司🌸さん


今年最後の牡蠣🦪かなと言いながら


牡蠣鍋が付いたコースにしました。






牡蠣🦪鍋





ホタルイカの天ぷら



新生姜のご飯🍚



とっても美味しくて、


リーズナブルなのが嬉しい😊



桜が咲いている間に…と言ってたのに


全然桜見てない。


花🌸より団子🍡の女子?会でした。