心にうつりゆくよしなしごとブログ

シャバダバ!!意味はない!
いや~やかブログ
ぽりとめかが読んでくれてると聞いて
うれしかったので復活しましょうかね!!
別に休止してたわけじゃないけど!
そして継続の保証もないけど!
辛い受験生活の中でも毎日必ず
楽しい事や嬉しい事があります!
それって幸せな事なんだよね…
どれもこれも私がこんなに素晴らしい
友人を持ってるからなんだよね
今の私がいるのはあなたたちのお陰です
遠くの友人近くの友人
いつもありがとうね
あなたら抜きじゃきっと
生きて行けないよ
ホントにありがとう
…って柄にもなく
なんか暖かいこと言ってミタ!!
家政婦のミタ!
(おもしろい)
私は常に驚きや笑いを提供したい
そう思って生きています
自分の話に笑ってくれたり
驚いてくれたりすると嬉しいからね
そして今、まともに
ありがとうも言えない私が
こんな文を書きました

!!
てーれーれーれー!
※この効果音が分かった君には
綾花で賞とサインを授与する
はんっ!
画面の前のお前たちが
驚き呆けて口をあんぐりしている
間抜けなツラが目にありありと浮かぶぜ!
『あ、あやかがこんな事言うなんて!』
ハハッ!
偉大なマジックに
サプライズは付きもの!
元ネタは知らなくてもいいさ!
まあ書いた事は
嘘じゃないからね

てか 書き切れないからね(笑)
でわでわ(*'。'*)
かなり前の話ですが、
ついに終わっちまったぜぇ←
結果は…
1位…あお

2位…みどり

3位…きいろ

ビry)4位…我等があか!!

なぜ赤だけディズニーの
デコメじゃないのか…
そう思った方も少なくないでしょう
しかし、
世の中には最期まで
知る事のできない
謎というものがあるのです
決して手持ちデコメに
赤いディズニーキャラが
無かったからではありません
謎なのです
知性の青き泉、
キュアアクア

安らぎの緑の大地、
キュアミント

はじけるレモンの香り、
キュアレモネード

情熱の赤い炎、
キュアルージュ

…
言ってみただけ。
でわでわ(*'@'*)
とことん更新さぼってた!!
まあ受験生だから許して←←
サラームみなさん
今日は体育祭総練習で
授業がないよ

やほー
「カルメン組曲」より第1幕への前奏曲
を爆聴中ですよ

朝から騒がしいよ!
どうせならディズニー聴こう

てことでエレクトリカルパレード(マーチVer.)
※隣りで詩歩っちょが単語王
勉強してるけどわたしは
見なかった事にしたよ!!
ヒーハー!!!
最近ディズニー映画みまくって
なんだかヴィランズが好きになってきた
もちろん主役たちが
好きなの前提でね
とくに間抜けなヴィランズいいねw
憎めないよね!!
ジャファーとか!!ww
ディズニー行かないと死んじゃう病の症状が
だんだん引いて来たところに
映画いれちゃったもんだから
今行きたくてしょうがない

笑
そろそろ学校着くわ
全くまとまりない記事だわ
文だけだわ
でわでわo(><;)(;><)o

