心にうつりゆくよしなしごとブログ

心にうつりゆくよしなしごとブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
シャバダバ!!意味はない!
 
 
いや~やかブログ
ぽりとめかが読んでくれてると聞いて
うれしかったので復活しましょうかね!!
 
 
 
 
 
 
別に休止してたわけじゃないけど!
 
 
そして継続の保証もないけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛い受験生活の中でも毎日必ず
楽しい事や嬉しい事があります!
 
 
 
 
 
 
それって幸せな事なんだよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもこれも私がこんなに素晴らしい
 
 
友人を持ってるからなんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の私がいるのはあなたたちのお陰です
 
 
 
遠くの友人近くの友人
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうね
あなたら抜きじゃきっと
生きて行けないよ
ホントにありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…って柄にもなく
なんか暖かいこと言ってミタ!!
 
 
 
家政婦のミタ!
(おもしろい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は常に驚きや笑いを提供したい
 
 
そう思って生きています
 
 
 
 
自分の話に笑ってくれたり
驚いてくれたりすると嬉しいからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今、まともに
ありがとうも言えない私が
 
 
 
こんな文を書きました心にうつりゆくよしなしごとブログ-16__OV9fTmw5ZldUSlJlRnBIUlRKTlYw.gif!!
てーれーれーれー!
 
※この効果音が分かった君には
 綾花で賞とサインを授与する
 
 
 
 
 
 
 
はんっ!
 
 
画面の前のお前たちが
 
驚き呆けて口をあんぐりしている
間抜けなツラが目にありありと浮かぶぜ!
 
 
 
心にうつりゆくよしなしごとブログ-19__MTNfX2FXMWhaMlV3TWpRMw==.gif『あ、あやかがこんな事言うなんて!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハハッ!
 
 
偉大なマジックに
サプライズは付きもの!
 
 
 
元ネタは知らなくてもいいさ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ書いた事は
嘘じゃないからね心にうつりゆくよしなしごとブログ-19__cG9rZS1waWthcw==.gif
 
 
てか 書き切れないからね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ(*'。'*)
 
 
 
 
 
 
かなり前の話ですが、
 
ついに終わっちまったぜぇ←
 
いい体育祭だった心にうつりゆくよしなしごとブログ-5__MGE3NDkxNzQ=.gif心にうつりゆくよしなしごとブログ-9__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFS.gif
 
 
 
 
 
 
 
結果は…
 
 
1位…あお心にうつりゆくよしなしごとブログ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTkx.gif
 
2位…みどり心にうつりゆくよしなしごとブログ-9__OWI4ZjgzZmQ4ODJiODgxMGYwZWI3Z.gif
 
3位…きいろ心にうつりゆくよしなしごとブログ-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxOTM3.gif
 
ビry)4位…我等があか!!心にうつりゆくよしなしごとブログ-20090326103137~000.gif
 
 
 
 
 
 
なぜ赤だけディズニーの
デコメじゃないのか…
 
 
 
 
そう思った方も少なくないでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
世の中には最期まで
知る事のできない
謎というものがあるのです
 
 
 
 
決して手持ちデコメに
赤いディズニーキャラが
無かったからではありません
 
 
 
 
 
謎なのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知性の青き泉、
キュアアクア心にうつりゆくよしなしごとブログ-9__YWQxNDc1OTdmMDE5YWYzM2ZjMTQxM.gif
 
 
安らぎの緑の大地、
キュアミント心にうつりゆくよしなしごとブログ-8__NGEzMWQ2M2M3MzY1MTk1Njk1NmE4Y.gif
 
 
はじけるレモンの香り、
キュアレモネード心にうつりゆくよしなしごとブログ-7__ZDczMzY5MTljYmI1MzI2YzM5NmFhM.gif
 
 
情熱の赤い炎、
キュアルージュ心にうつりゆくよしなしごとブログ-5__NWI4MzEzYWFmMWIyNGU5M2YxNTcwZ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言ってみただけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ(*'@'*)
 
 
とことん更新さぼってた!!
 
 
まあ受験生だから許して←←
 
 
 
 
 
 
 
サラームみなさん
 
 
今日は体育祭総練習で
授業がないよ心にうつりゆくよしなしごとブログ-16__OV9fTmw5ZldUSlJlRnBIUlRKTlYw.gifやほー
 
 
 
 
 
 
 
 
「カルメン組曲」より第1幕への前奏曲
 
 
を爆聴中ですよ心にうつりゆくよしなしごとブログ-12__aW1hZ2UwMDQx.gif
 
 
朝から騒がしいよ!
 
 
 
 
 
 
どうせならディズニー聴こう心にうつりゆくよしなしごとブログ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxOTMy.gif
 
 
 
 
 
 
てことでエレクトリカルパレード(マーチVer.)
 
 
 
※隣りで詩歩っちょが単語王
勉強してるけどわたしは
見なかった事にしたよ!!
ヒーハー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ディズニー映画みまくって
なんだかヴィランズが好きになってきた
 
 
 
もちろん主役たちが
好きなの前提でね
 
 
 
 
とくに間抜けなヴィランズいいねw
 
 
 
 
憎めないよね!!
ジャファーとか!!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニー行かないと死んじゃう病の症状が
だんだん引いて来たところに
映画いれちゃったもんだから
今行きたくてしょうがない心にうつりゆくよしなしごとブログ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTkx.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ学校着くわ
 
 
 
 
全くまとまりない記事だわ
 
 
 
 
文だけだわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわo(><;)(;><)o