先日、久しぶりに姉が遊びにきましたニコニコ



姉とはドライブしたりご飯を食べに行ったりと、昨年末までは定期的に遊んでいましたが、今年に入ってからは会えていなかったので、リフレッシュできました~照れ



姉夫婦には子供はいないので、うちの子供達をとても可愛がってくれて、特に旦那サマの溺愛っぷりが姉を超えている〜ラブ



息子が一人暮らしを始めたと聞き、ワタシ達は全く心配していないのに、旦那サマはもう居ても立っても居られないくらい心配して、一人暮らしを始めてまだ2週間ほどしか経っていない息子の家に様子を見に行ってくれることになりました笑い泣き




それを聞きつけたちゃっかり者の娘、すぐに姉にラインして、私も連れて行ってほしい!とお願いしたらしく、娘も行くならと姉夫婦は急遽旅行を計画して、娘の家に迎えに行ってから息子の家に行き、そのまま4人で旅行してきました爆笑




帰りも息子の家→娘の家に送るだけでなく、それぞれに日用品と食料も大量に購入してくれたそうですおねがい

二人共大喜びでした〜爆笑



旦那サマ!ありがとうラブ





でも、その時めんどくさかったのがパパさんえー





お父さんいいなー!オレも行きたかった〜えーん





お母さん部屋に余裕あるから来ていいよって言われてるけど、パパ行ってくる?どっちかが家にいてたらおばあちゃん大丈夫やし...

 



お父さんそれはあかんやろー!こっこのお姉ちゃんやのに!




お母さんじゃあワタシ行ってきていい?





お父さんそれもあかん!オレが家にひとりは嫌や!






なんでやねん💢





ワタシだって行きたいのに!大泣き




それから姉夫婦たちが帰って来るまでずーっと


あぁ~いいな〜行きたかったな~


を連発真顔




はぁ、もう疲れるわ〜ネガティブ




本来ならワタシ達と旅行するはずでしたが、しばらくは行けそうにないので、姉はまた子供達誘って夏頃行ってこようかな〜と言ってましたにっこり





またパパさん拗ねるわ〜笑い泣き