義母が腰を痛めてから一人でお風呂に入るのが困難になり、デイサービスでの週2日の入浴以外の週4日は、ワタシが入浴介助してますキョロキョロ



義父が施設に入ってから、お風呂掃除は放棄し、入浴も入る入る詐欺で誤魔化して、ワタシたちがいる時には入ってくれなかったのに、入浴を手伝うようになったら、



おばあちゃんこっこちゃん、お風呂行くで!




自分から誘うやん!びっくり




ほぼ毎日入浴出来てるからパッドかぶれもなくなって、快適になったようニコニコ



しっかり浸からせるので夜中にトイレに起きることもなくなりました

入浴は介助してもかなり体力消耗するのねニコニコ



転倒が心配だったので、夜だけ紙パンツとパッド両方してたけど全く必要なかった



もう、かなり動けるようになったから一人で入れるはずなんだけど...




一人で入ると身体も頭も洗わず浴槽にダイブ〜驚き



だめだこりゃ昇天

入るだけましか!?