就職浪人すると思っていた息子、義父の葬儀後に面接、内定をもらい、そこから怒涛の2週間で何とか準備が整いました〜ネガティブ



こういう時、本領を発揮するのがパパさんで、急遽地方勤務が決まった息子の新生活の準備を本人より率先して行ってくれた為、物件探しもすぐ終わり、ご当地グルメまで堪能する時間も作り出してくれました笑い泣き



ワタシも、昨年就職した娘の新生活の準備を側で見ていたお陰で、事前に準備するものや届出の類の知識はしっかり把握していたので、息子の確認作業にも余裕をもつことが出来ました照れ



昨年のこの時期は、義父母に付き添いが必要だった為に、娘の引っ越しはパパさんに丸投げして、あとは娘一人に任せましたが、息子の場合は準備期間が短すぎて、間に合わない事柄が多々あって、ワタシが泊まりで新居に行かなければならず、義母にはビデオ通話で連絡するけど大丈夫かなと心配しましたが、義兄夫婦がお休みを取ってくれて、事なきを得ましたおねがい



義姉は夜勤明けにも拘わらず、義母を心配して来てくれていましたえーん

義兄は有休消化の為に偶然ワタシがいない日に有休を取っていたらしく、なんてツイてるのワタシ爆笑



義母も義兄夫婦が帰ってきてくれて喜んでいたようですニコニコ



4月から我が家はそれぞれの家に独りです悲しい

週末はパパさん帰ってくるけどニヤリ



でも、寂しいって思う暇がないくらい、やる事が溜まっているなぁアセアセ



どうなるのかなぁ、4月はおやすみ



しばらくは、怖がりの息子と怖いもの知らずの娘とのビデオ通話を楽しめそうです爆笑