一昨日義父が発熱して一旦熱は下がったものの、 昨日は自力でトイレに行こうとして転倒し顔面強打して額を少し切ってしまったガーン

夜中もナースコールを押さずにトイレに行って、歩けなくなって座り込んでいたらしいガーン


そして今日部屋に行くと、ちょうど介護士さんがオムツ交換してくれていたところで、間に合わなくてオムツに出ましたと。危ないからナースコール押してねって言われても押さないネガティブ


それからベッドに戻ってもまたトイレに行こうとするから、もう済んだよって言ってもまだ出るんやの一点張りムカムカ


老人性痴呆症がかなり進んでしまった感じショボーン


びっくりしたのは、一昨日と顔付きが全く変わってしまったこと。眉間にシワが寄り怒ったような顔になっている驚き

それと身体が明らかに動かなくなってるアセアセ

着替えさせようにも腕や足が曲がってくれなくて、素人には無理だったので諦めた(上着だけ脱がすことが出来た)


義母は今日デイサービスなのだが、来ていないことにご立腹で、デイサービスなんかやめてしまえ!とまで言い出したアセアセ

でも、昨日までは会話にならないくらい言葉を忘れていたのに今日は会話になってたびっくり


いつも優しい義父だったのにえーん


ベッドに腰掛けていたけど、すぐに疲れて寝てしまったふとん1ふとん3


こんなにも急激に変わるなんてガーン

義母がショック受けてまた落ち込みそうえーん