音譜 断末魔 音譜

 

 

今日はなんだか 精神が過敏で

ちょっとした出来事で 落っこちてしまうかもしれない

今日はなんだか 人生が不安で

大切な人たちの存在 触れていたい

 

来年の今ごろ あなたはいるのでしょうか

大きな闇は深さを増し

逃げ行くあなた 私 すべてを呑み込み渦巻く

 

孤独な人生を 涙から綴るなら

あなたの存在を 突き刺して 突き刺して

力枯れるくらい 今すぐに

 

( 間奏 )

 

今日はなんだか神経が過敏で

ちょっとした音でさえ 怖くて不快で仕方ない

今日はなんだか現実が歪ゆがんでて

地獄も天国も今ここにあるみたい

 

来年の今ごろ 私はいるのでしょうか

春に芽吹いた花は舞うよ

秋に色づいた花は絡むよ

慈しみ 移りゆく

 

孤独な人生を(よ) 生きながら 泣きながら

私の存在を刻ませて 刻ませて

あなたの胸の奥に

孤独な人生を 血にまみれ進みながら(進むなら?)

あなたの存在を 描かせて 描かせて

火をつけても消えない文字で

 

( 間奏 )

 

今日も人たちは 暗いよ怖いよと泣く

今日も鳥たちは 喜びの歌を歌う

誰かが言った 正気じゃない

私は言った こんな世界で正気でいられない

 

孤独な人生よ 大切な存在よ

前がもう見えないよ 消えないで 消えないで

遠くへ行かないで

 

孤独な人生を あと僅か生きてくため(生き抜くため?)

あなたの存在を 突き刺して 突き刺して

力涸れるくらい 深くまで

 

( 間奏 )

 

今日はなんだか 精神が不安定・・・・・

 

 

 

 

 

作詞 : 鬼龍院翔

作曲 : 鬼龍院翔

 

 

※ 2020.12.19 ひとりよがり6.5 にて披露された新曲

 

完全に耳コピなので間違っていたらスミマセン あせる

 

確定したら書き直します ウインク

 

 

エアーの可能性を模索し続ける鬼龍院翔、

全国のファンの生き霊によるピアノ演奏との弾語りが行われた単独公演

「ひとりよがり6.5」は1/18(月)までアーカイブ視聴可能です 🎹 キラキラ by キリショーtwitter

 

◾︎ニコニコ生放送 https://live.nicovideo.jp/watch/lv328797986… 

◾︎ABEMA ペイパービュー https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/AafZXfS4LWcGoH…