門松 あけましておめでとうございます 鏡餅

 

 

 

本当に本当に久し振りの更新です ガーン

めちゃめちゃ忙しい毎日で

ボンバーさんの有料や無料の配信だけはほぼリアタイで見ていましたが

購入した地方民のDVD等もまだ全然見れていなくて

今日やっと去年のマルキン会員限定のDVDを見ることができました音譜

 

まだまだ忙しいですが

取り合えず3曲の歌詞だけはUPしておこうと思います ラブラブ音譜

 

『夜明けの待ち人』 2月17日にシングル発売予定

『断末魔』 ひとりよがり6.5だったと思うけど披露された新曲を耳コピですが載せます

『キスミー』 2月17日にシングル発売予定

 

 

あと、昨年のクリスマスライブ配信で喜矢武さんが『無限列車』になって

ゲレンデを滑り落ちたのですが、

ブレーキが無くて人が止めるしかなく

かなり加速した『無限列車』を鬼龍院さんが決死の覚悟で止めました !!叫び

 

その時の鬼龍院さんが男らしくてカッコ良すぎて胸熱になり益々ホレボレとしました !!ドキドキ恋の矢

 

 

 

ひとり立ち向かう鬼龍院さん・・・

 

 

凄い加速で止めきれず・・・

 

 

掴むところもない列車に細い指で必死にしがみつく・・・

 

 

ズルズルと引きずられても離さない鬼龍院さん・・・

 

 

後にズボンの穴を発見する。ホッとしたあとちょっと笑ったww 笑い泣き

 

 

その際の恐怖のメイキング動画がYouTubeにUPされていますので是非見てください !!

下矢印