音譜 スッピン! 音譜

 

 

 

スッピン スッピン スッピン  傷つけ合っても

スッピン スッピン スッピン  誰よりも欲しい

スッピン スッピン スッピン  君のすべてを

スッピン スッピン スッピン  隠さず見せてくれ

 

 

君だけに語る話しならば

僕は全て言い尽くした・・・なのに・・・

どうして君は本気で聞かない

僕は素顔で愛すのに

 

スッピン スッピン スッピン  傷つけ合っても

スッピン スッピン スッピン  誰よりも欲しい

スッピン スッピン スッピン  君のすべてを

スッピン スッピン スッピン  かわいく映るのは

ありのままの姿だからだよ

My wish  スッピン!

素顔の君に僕は恋してる

 

 

だましあう暇はもう無いから

本音でしか喋れないさ・・・だけど

強情な君はまだ逃げまくるよ

かかわらなくちゃいけないよ

 

スッピン スッピン スッピン  傷つけ合っても

スッピン スッピン スッピン  誰よりも欲しい

スッピン スッピン スッピン  君のすべてを

スッピン スッピン スッピン  かわいく映るのは

何かなんて言えるわけないよ

My wish  スッピン!

素顔の君に僕は恋してる

 

 

 

どうして君は本気で聞かない

僕は素顔で愛すのに  oh !!

 

スッピン スッピン スッピン  傷つけ合っても

スッピン スッピン スッピン  誰よりも欲しい

スッピン スッピン スッピン  君のすべてを

スッピン スッピン スッピン  かわいく映るのは

ありのままの姿だからだよ

My wish  スッピン!

素顔の君に僕は恋してる

 

 

 

 

 

作詞 : 鬼龍院翔

作曲 : 鬼龍院翔

 

 

※ 違っていたらコメント下さると嬉しいです お願い

 

 

※ ゴールデンボンバー初期音源 「音楽が僕らを駄目にする」 収録曲

       2006/12/24 発売 (現在廃盤)

 

   【現在廃盤になっているのですが、 

   廃盤商品がネットオークションで高額販売されているため公開しました。

                   by  Zany Zap official】

 

パソコン カラオケ  Youtube ⇒ https://youtu.be/nWYhKI0W16s