『怪獣の教え』観劇☆ | ファンタスティルポ

ファンタスティルポ

日々の出来事、大事にしたい感覚やら好きなこと書いています。よかったら読者登録してくださ〜い(^O^☆♪

{B9C25F58-62CC-4BE6-87D9-05A53643DCE2}

豊田利晃脚本・映像・演出のライブシネマ『怪獣の教え』を観てきました!


新しいことしようとしている人の爆発力が半端なくて、ただならぬ予感がしていたんですが、“衝撃”としかまだ言葉が出ません


観終わったあと本当に映画と舞台とライブの余韻がぜん〜ぶあって、会場の空気ほんとにすごかったぁ


本編に出演していませんが劇場アナウンスを板尾創路さんがしていて笑えましたーーー和むぅ♡♡♡


{F8B40BE8-4360-4FAF-8AA7-F728FCD3DBE4}

舞台挨拶だけは写真OKなんだそうですw
携帯の電源入れるのに時間かかって去り際の写真になってしまいました(>_<)


明日が千秋楽で今日も当日券があったみたいなので、明日も、もしかしたらあるかもしれませんよ!ぜひ!!♪( ´θ`)ノ