はじめましてこんにちは

今日からブログ始めました!

関西在住の主婦ですニコニコ

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


先日福井県の

若狭和田キャンプ場に行ってきました飛び出すハート

最高のロケーショングッキラキラ


チェックインの際に区画を伝えられるシステムのようです。

海側サイトで予約していましたが、海側サイトの中でも運良く海沿いの区画でした爆笑



トンビが狙ってくるので、日除け関係なくトンビ除けにタープを張ることをおすすめします笑い泣き

シャトーブリアンをロピアでゲットしてきました爆笑


めっちゃ美味しいラブ

幸せラブ


焼き芋は最後‥こうなりました

紅はるかの焼き芋甘くてめっちゃ美味しくて

子供たちに人気でした飛び出すハート