7歳になった子~~顔

は~~いビックリマーク



遠く奈良の地でこの世に生を受けた蘭丸・・ボーダー

元 宝塚雪組トップのえまおゆうさんが紹介してくださったブリーダーさん宅で
もうすぐ産まれる子がいると聞き、心待ちにしていましたはーとっウフ




名前は、生まれる前から決めていたのキラキラ
よく 「なんでこの名前にしたの?」と聞かれる、ちょっと珍しい漢字の名前は、
蘭丸が生まれる少し前に亡くなった、
母が可愛がっていたニャンコの「茶々」から、信長つながりでつけたのです☆
信長のお小姓の 「森 蘭丸」   名字も似ているしぷぷ(笑)
・・意外にも、この事はブログで初めて書いたかも??目

あれから、もう7年も経ったなんて・・  時の経つのは、本当に早いです・・




前年から色々な事が続き・・  
つらかった時期に、私の気持ちの支えに・・  光になってくれた蘭丸・・
生まれてきてくれてありがとう・・・はーとっ
いま、そばにいてくれて、本当にありがとう~・・はーとっ

7歳・・☆  シニアと言われる年齢になったけれど・・ 
今日を迎えられた事に、感謝しなければですよね・・!!

「もう7歳・・」 ではなく、「まだ7歳音譜
これからも健康で楽しい毎日を一緒に過ごしていきたいです・・クローバー
お空にいる、たくさんの子達、お友達さんの分まで・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも蘭丸を可愛がってくれる、お友達のみなさまボーダー
ブログでお付き合いをしてくださっているブロ友のみなさまボーダー

7歳の蘭丸も、どうぞよろしくお願いいたします顔