また・・久しぶりの投稿になってしまいました汗

ブログでお付き合いをしてくださっているみなさまへの新年ご挨拶もぜず
失礼をいたしました泣く

変らずの気まぐれ投稿になるかと思いますがあせる
今年もどうぞよろしくお願いいたしますはーとっ

2014年は家族が増えての幕開けとなりましたビックリマーク
蘭丸も花蓮も、元気にしています音譜


( おやつを目にすると、仲良く並ぶ2ワンぷぷ

元気いっぱい、ハイパー娘の花蓮が、
顔に手をかけて 「遊ぼ!遊ぼ!」とするので、蘭丸は・・


こ~んな顔して怒ったりあせる
「この子、いつまでいるの??」と、いう顔をしている時もありましたが汗


他のワンちゃんに積極的に近づく事をしないのに、
最近は、自分から近づいて、
クンクンする姿が見られるようになりました~~ビックリマーク顔




先日は、出先から帰宅して、先にグル―ミングを終えた蘭丸に
花蓮がまだ、キャリーの中だったので、

「あれ、花蓮がいないよっ??」と、わざと言ってみたら
部屋の中をウロウロと、一生懸命探しまわっていましたはっ


6年も一人っ子でいた蘭丸には、小さな、コロコロと動き回る花蓮の存在は
晴天の霹靂・・ナンなんだろう~~と思った事だと思うのですがあせる

少しづつ、存在を認めてきてくれているのかなと・・
とっても嬉しかった瞬間でしたウフ


早く、蘭丸と花蓮が一緒に寝ている姿を見られるといいなぁ・・
今年の目標かなっアップ


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

おさぼりしていた間の出来事や、花蓮の成長などなど・・
少しつづ、埋めていければと思っています~~~
記録として、たぶん過去の日にちのところに・・汗

ボチボチ・・ほんとにボチボチ~~キャー
(・・それもあやしいと、きっとお友だちのみんなは思ってるんだろうなぁあせる笑)