健康のために始めたこと教えて!

 

健康のために‥

最近辞めた方がいいなと思ってることがあるかも。

今はネットで調べれば色んなことが分かるけれど‥。

それによって必要以上に不安が増してしまうこともあって

精神的に良くないな~って思う。

あまりネットで不調の時に症状を調べないこと。

つい調べたくなるけど‥💦

世界中このような共通の不安を持つ人がいるようで

こんな歌が紹介されていましたww

ちょっと前に流行ったようですね?

知ってる人多いのかな?私は知らなかったけど。

 

「絶対症状でググるな」という歌ですw面白いw

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう