この前目が結膜化出血して真っ赤になった目も

まだ少し赤味があるけど、だいぶ元に戻ってきました。

そのついでにと眼底検査などを申し込み

今日眼科に行って瞳孔を開く眼底検査をしてきました。

結果問題なかったのでホッとしました。

以前検査に引っかかって以来検査してなかったので

ずっと心に引っかかっていたのでした。

(瞳孔を開くので車を運転できず、今住んでる街では

初めて路線バスに乗って眼科まで行きました。

今はGoogleで検索すれば路線バスの

時刻も出てくるので本当に助かりました!)

サングラスをよういして行ったけど

天気がイマイチでどんより曇りだったので

そんなに眩しい事もなくありがたかった!

 

そして今日の夕方の空はとてもきれいでした。

上手く撮れなかったけど、虹も見れましたよ✨

もう明日は金曜日か~。

 

それでは・・おやすみなさーい。